てかさ、Twitterやばいよね、改めて

どもん。久保田です Twitterってやばいよね。なんか言いたいことがあった時にこうしてブログで文章にしなくてもぽっとボタン押してちょちょちょっと文字打って、ぽーんとついーとするってするだけだもんね。 後、探しに行かなくても、よくわからないいろいろ…

何に変わってしまったんですか

どうも~久保田です~ 〇〇で人生変わりました! っていうやんか! それ、人の生活と書いて人生やん! 変わってしもたらそれはもう『人』じゃなくなっとるんやないかあああああああい ってTwitter見てたら発作的に思いました。 発作的に思っただけだからさ、…

しぇん太郎物語〜第4話 しぇんさん新撰組爆誕?!〜

「ニャンパス〜」 「拙者黒いお菓子。忍者でござる。ニンニンニンニク」 「お、お前ら、いっしょにぜどが島いくべー」 というわけでしぇん太郎率いるシェンさん新撰組が結成された。 目指すはぜとが島。悪鬼羅刹の家畜狩りゼド退治である。

しぇん太郎第3話〜征け!ぜどが島への道〜

あみれんおばあさんとソーマお爺さんに見送られ、一路ぜどが島を目指すしぇん太郎。腰にはあみれんおばあさんからもらったビスケットがはいった巾着も一緒です。 「ちゃ〜もちゃもちゃもちゃもちゃもも〜しぇん太郎は行くよ〜どこまでも〜(電車は行くよどこ…

しぇん太郎第2話〜しぇん太郎旅立つ!?〜

「しぇ〜いしぇ〜ん。新しくきてくれたあみれんさん、ソーマさんありがと〜」と彼女は言った。 彼女ーーしぇん太郎は黒色の忍者スーツをベースに胸の中央部に龍のようなロゴとサイドラインが黄色で描かれており、腕にはこれまた黄色のリボンが左右非対称に巻…

しぇん太郎第1話〜爆誕!しぇん太郎!〜

それは突き抜けるような雲ひとつない太陽がきらきらしている昼下がりの出来事。 あの日の出来事から世界がこんなことになるなんてまだこの時の僕らは何も知らなかった… … … … ロッサ!テッサ!ロッサ!テッサ!と一歩一歩踏みしめながら洗濯桶を背負った1人の老婆が坂道を息…

たわわにみのりし、その様子はいと素晴らしい

どうも。 キャンプ行ってました。 閑話休題 種を植え水をやり、芽が出る喜び さらに、どんどん大きくなり蕾ができ、花が咲く そして次世代へと続くものがたわわに実る。 それをひとがたべたりもしますが、まあ、感動もひとしおですよね。 でも忘れてはいけま…

ツイートにいいねだけしてブログを読んでない人いませんか?

お疲れ様です。 掲題について、いけないと思います!よむならいいね。よまないならいいねしない!!ですよ! …ってそれを伝えたい相手の見ていないところでつたえようとするのはいけませんよ。相手の目につく形でつたえましょう。 今回は伝える気がないので…

夫婦はまざってひとつの色を出す。

ハイどうも! 今日はタイトル通り。頭の中の水をそのままぶちまけます。 夫婦生活をしていて、常々、文化と文化のぶつかり合いだなと思います。結果、それぞれの夫婦、まあ家族と表現してもいいけど、子どもがいる家庭とは別かなぁ。夫婦。その夫婦ごとでぶ…

かびえvrからのメッセージを読いてツイートしよう!

ぼくはね、 くぼたっていうんだ。 はしるのは苦手っていうか、最近運動不足 しーっ!デブなんでいっちゃだめだよ! にーちゃんはな、お腹の肉付きがいいだけ! ま、それも魅力ってやつよ SというよりもM寄り。 Hey!!ってちゃんとあいさつするよ! Eyeをちゃ…

【下ネタ注意】エバフロを…

※注意※今回下ネタあります!注意です! ぷんげんさんことぷんげんしーののツイートで、『エバフロ』を「エロバフ」と読み間違えました。 https://twitter.com/pngency2/status/1381842556984549377 〜〜下ネタここまで〜〜 私、天気と体調がなんとなく一致し…

俺の人生卍

俺、オレオ、オーレ。 はい。かびえvrです。実はネタが切れそうです。 というかネタが切れています。ネタっていうのは。寿司のネタではありません。よく寝たのネタでもありません。 実はここまでが昨日書いていた文です。 違います。よく寝たのところは今朝…

夢を見た

昨日、なんかたいしてなんも仕事してないのに疲れ果てて最後に報告するときの注意を食らってノックアウトされたかびえばーは帰って飯だけ作って食べて半ばふて寝みたいに夢の世界に行きましたとさ。しぇんっちの配信見れなかったとさ。(起きてからちゃんと…

コーヒーちょっと残しちゃう病

実家に住んでいたあの頃、私は仕事帰り晩御飯を食べながら母の話をうんうんうんうんうんうんと聞いていました。その時、たいてい母に「コップに飲み物ちょっと残ってるよ」とよく指摘していました。その時は自分の飲み物はきっちり飲み干してたんですよ。ば…

けだるさのさきに

にゃんぱすさんに褒められたからブログ始めました。 基本ノンテーマで長文とか何かしら書きたくなったときにつらつらつら~と書き散らかします。 でも。配信のほうがなぜか筆?キーボード?がノリノリなのでいざ書こうと思うと難しいよね。 配信とか続けると…