てかさ、Twitterやばいよね、改めて

どもん。久保田です

 

Twitterってやばいよね。なんか言いたいことがあった時にこうしてブログで文章にしなくてもぽっとボタン押してちょちょちょっと文字打って、ぽーんとついーとするってするだけだもんね。

 

後、探しに行かなくても、よくわからないいろいろな情報が無限に流れてくるからまじkill timeにちょうど良すぎてやばい。

頭空っぽ僕はもともと空っぽっぽ、ピジョンピジョットの中であれば、ピジョンが初めての色違いで出来たこともあり、思い入れがあり、好きです。ポケットモンスターシルバーね。ゲームボーイの。

 

そう、ただ、ツイッターの欠点はこういう風に文字制限が厳しいことかな。

僕みたいなよくわかんない文章をつらつら書くと制限をぴょーんと過ぎ去っていくので。

 

後、なんか情報多すぎてしんどいよね。

ブログの良さは私的には書きたいこと書き散らせることかな。

へへへ