何に変わってしまったんですか

どうも~久保田です~

 

〇〇で人生変わりました!

っていうやんか!

それ、人の生活と書いて人生やん!

 

変わってしもたらそれはもう『人』じゃなくなっとるんやないかあああああああい

 

ってTwitter見てたら発作的に思いました。

発作的に思っただけだからさ、日本語無知乙とか言わないでね。悲しいから

マジレスすると、人生が今までと変わりましたってことだよね。

うん。人生ね。人生っていうか、生きてたら何かしら変わるよね。細胞も新しくなるし

考え方も変わったりするし…

てか、細胞って入れ替わるじゃん。どれくらいの周期で入れ替わるかなんて知らんけど、全部の細胞が一人の人間という記憶のバトンをつないで人間という形を保つために一生懸命リレーしてるんだね。ナンテ感動的なんでしょう!(英語的な表現)

 

ところで、私は死んだら異世界転生してハーレム無双したいですね。なんの気兼ねもなく。

 

みんなはどうかな?

 

心でふっと思ってくれたら僕の思い通りなので僕の勝ち。

 

ほなまたまたまたまた