かびえvrからのメッセージを読いてツイートしよう!

ぼくはね、

くぼたっていうんだ。

はしるのは苦手っていうか、最近運動不足

しーっ!デブなんでいっちゃだめだよ!

にーちゃんはな、お腹の肉付きがいいだけ!

ま、それも魅力ってやつよ

SというよりもM寄り。

Hey!!ってちゃんとあいさつするよ!

Eyeをちゃんと見て言えるよ…あなたになら。

NormalかARAMいきませんか?

最もあなたを輝かせる存在になって、あなたを

強くする!あ、ナイトボットコマンド芸します

!餃子

!rank

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

怪盗かびえvr「私からのメッセージ、みんなわかったかな?わかったらみんなで呟いて怪盗かびえvrを倒してみせよ!ふははははは」