ツイートにいいねだけしてブログを読んでない人いませんか?

お疲れ様です。

掲題について、いけないと思います!よむならいいね。よまないならいいねしない!!ですよ!

…ってそれを伝えたい相手の見ていないところでつたえようとするのはいけませんよ。相手の目につく形でつたえましょう。

 

今回は伝える気がないのでいいんです、いつもみてくれてるひとありがとお!

ありがじゅっぴき!ありがとお!

今日はキレがないです。ね。かびえvrさん。しっかりしてください。そんなんじゃまだまだ夢の一軒家は程遠いですよ。はい、がんばります。あたまがふわふわふわふわ。

 

ん~うまむすめってたいけいがしっかりしていてけっこうよくないですかね。。。

っておもいます。(まだあにめみれてないしげーむもめちゃできていないですけど)

後はコーヒ最強!コーヒは大好き!

 

行くぞ!夢のその先に!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!あ~つきが~でたでたああつきがあでたあやいやちょいつきがああでたああ(盆踊り)

 

それでは。今回はまとまりがなくなってしましまたいが、これにて失礼いたします!またね~~~