【下ネタ注意】エバフロを…

※注意※今回下ネタあります!注意です!

 

ぷんげんさんことぷんげんしーの🦑のツイートで、『エバフロ』を「エロバフ」と読み間違えました。

 

https://twitter.com/pngency2/status/1381842556984549377

 

〜〜下ネタここまで〜〜

 

私、天気と体調がなんとなく一致しちゃうっていう特異体質(自称)なんですね。

今日は曇りのち雨な天気なので、なんとなくやるきがでないんですよ。

晴れでも眩しくてやる気が打ないし、雪なんて寒くて動けないです。

 

最近🦑のアマチュア小説を読んでました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891248346

時間はいい感じに潰せました。

ただこういうのを読むのは男性なのか女性なのかどっちが多いのかなーと思いました。

数年前になりますが、俺と久しぶりに会った従兄弟の女の子が無心になろうを読んでましたからね。…私がイケメンだからかな?いや、違いますね。興味がないからですね。すみませんでした。ちなみに私は君が読んでるものかなろう小説であることを知ってますよ。何も言わないですけどねーって感じでした。

なんでいきなりこんな話をしたのかというとですね、なろうとかカクヨムとかネット小説って意外と女性の読者さん多いんじゃないかなと思いまして。上記みたいに実例もありましたし、なろうの恋愛ものの悪役令嬢率やばないてすか?やばいです。悪役令嬢か聖女が鉄板ですよね。それと異世界なろうのざまあ要素が入ってきてもう大体どれも同じ味になってますよ。ええ。

ん?でなんだっけ?ああ、私が最近読んでた時間は潰せた小説はまあ、おさとうをくちからおもうぞんぶんおはきになりなさーいってノリなんですが、まあ、はい。冷静になっちゃダメです♪こういうのはだるいなと思った場面は流し見て適度にツッコミを入れつつ、入れすぎても前に進まなくなるので適度にスルーしつつ、ああ、ここで妄想する人もいるのかもなあと思いながら適度に妄想し、時間を潰すのにちょうどいいです。

虚無虚無のピストルー!ピューパァン

 

…自分の特技は喫茶店で頼んだアイスカフェオレLサイズを10分ほどで飲み切ってしまい、後の50分弱をこれからどう過ごそうか悩むことです♪