俺の人生卍

俺、オレオ、オーレ。

 

はい。かびえvrです。実はネタが切れそうです。

というかネタが切れています。ネタっていうのは。寿司のネタではありません。よく寝たのネタでもありません。

 

実はここまでが昨日書いていた文です。

違います。よく寝たのところは今朝書きました。

今は次の日のお昼休み。メロンパンを齧ってます。メロンパンの他にも食べてますが、メロンパンを選んだ理由は嫁が好きだからです。

なんか好きな人の好きなものを好きになる現象に名前があった気がしますね。嫌いじゃない人の口癖もうつったりするし、ひとはやっぱりみんなと関わることで生きてるんです。手のひらを太陽にすかしてみればーってやつです。オケラでもそうなりますか?そうですか。アメンボも生きてますか。

ふむ…実は昼休み前からトイレに行きたかったんですよ。いつもは昼休み前に行くんですけど、今日はお話ししてたらお昼休み過ぎちゃっててそのままファミマに行ったんですね。

なので、今回の記事もここら辺までにしてメロンパンの残りを食べて、トイレに行きます。

 

それでは、また