夢を見た

昨日、なんかたいしてなんも仕事してないのに疲れ果てて最後に報告するときの注意を食らってノックアウトされたかびえばーは帰って飯だけ作って食べて半ばふて寝みたいに夢の世界に行きましたとさ。しぇんっちの配信見れなかったとさ。(起きてからちゃんとシャワー浴びました土佐犬

さて、その夢の中で俺は仕事中に甘いものが欲しくなってあるはずのない喫茶店?レストラン?レストランみたいな喫茶店?に行って(業務中のはずなのに)店員に確かパフェを頼んだ(業務中のはずなのに)店員さんが聞き取れない声でなんか言ったけどよくわかんないけど入って行ったらここ二、三ヶ月違う美容室に行ってたけどそれまでよく行ってた中学の友達の美容師さんが座ってきた。ミニスカサンタのコスプレで。夢なもんで俺はさっきの人は相席いいですかって言ったんだなぁと合点が言った。

正面に座った美容師さんが脳内でああ、この喫茶店のホールの人が相席してきたのか。休憩かな?って思った瞬間にホールの人の衣装がミニスカサンタになってた。

休憩中のミニスカサンタ美容師さんに、なんかその髪型ださくね?って言われて、俺も不満を持ってたからそうなんだよね。前髪とかざしざしでよくないんだ、今度君のところ行くわってなった。

なんか夢の中で美容師さんに営業かまされてない?

まあ、次は行こうと思ってたからいいんだけどね。

 

昨日はゆっくり寝たからいくらか頭がスッキリ凛々元気百倍だけど別に仕事したいわけじゃないよねっ

 

それではここらへんで。ほなまた