けだるさのさきに

にゃんぱすさんに褒められたからブログ始めました。

基本ノンテーマで長文とか何かしら書きたくなったときにつらつらつら~と書き散らかします。

でも。配信のほうがなぜか筆?キーボード?がノリノリなのでいざ書こうと思うと難しいよね。

配信とか続けるとしたら何かのついででやるとかのほうが俺には向いてるのかもなと思うね。

さて・・・・・

最近ちょっと夜更かし気味で疲れてます。ただ、疲れと最近少し寒いのとで体がくたくたな中、椅子に体をあずけると足がじわじわとしてなんか気持ちいいです。

背もたれをリクライニングしてブランケットをかけてシェンさんの配信を頭空っぽにしてみるともっと効果的です。

これって最近珍しく夜更かししたりコートを脱いで生活できるくらいあたたかくなったのにまた少し寒くなってなれなくなったりと「特別感」が俺を気持ちよくさせているのではと思うところなんですね。

なんかシェンさんが今日の配信でちょっとダウナーな気がするのは俺の気のせいかな。いや、これは何かしらの深層心理でしぇんっちとのつながりがあるんじゃないかなぁ。そんなわけあるわけないんだよなぁ…とおもいます。

ちょっと続きは歯磨きしながらシェンさんの配信を見てから書きます。若干眠いんです。そんな今は0時25分ですよ。ええ。

 

20分もシェンさんの配信見ながら歯磨きしてた。シェンさんナイスクアドラキルです!

https://clips.twitch.tv/HonorableInventivePonyKappaClaus-672xLfpo5Liv1AWn

 

そういえば、仕事中に考えてたことがあって、シェンさんの放送で相対性理論の何かでも流そうかなと渋谷慶一郎って人とコラボしてる「スカイライダーズ」って曲の歌いだしの息を吸う音がよくてちょっとはまったんですよね。

でも、実際による夜はDE DE MOUSEのほうが心地よく感じてしまうんですよね~以下のURLの3曲目charmedが好きなので、お時間ある人はぜひ聞いてみてね。

www.youtube.com

 

さて、さっき書いた疲れと寒さからくる一種の気持ちよさって自分ドMだからかとも思ったんだけど...ちがう。そうじゃない。そんなことを言うつもりじゃなくて…疲れと寒さで気持ち行って一歩間違えると風邪ひくのではと思ったのでそろそろじんじんとした疲れとともに寝ようと思います。

 

では、またね